トレンド速報

トレンド速報は2chまとめブログです。芸能関連の最新トレンドをいちはやくお届けします。

    カテゴリ: 芸能


    片瀬 那奈(かたせ なな、1981年11月7日 - )は、日本の女優、司会者、歌手、ファッションモデル。 東京都江東区出身。研音所属(2021年9月30日まで)を経てフリー。身長172cm。 東京都江東区の砂町出身。出生時は3650gで病院一の大きさであった。中央区立日本橋中学校出身。
    43キロバイト (4,816 語) - 2021年9月30日 (木) 17:34


    薬はいけませんね…。

    1 フォーエバー ★ :2021/09/30(木) 19:43:02.14

    【モデルプレス=2021/09/30】女優の片瀬那奈(39)が所属事務所「研音」を30日をもって退所することがわかった。同日、事務所の公式サイトにて発表された。

    【写真】片瀬那奈、最近の恋愛事情明*

    ◆片瀬那奈、所属事務所退所 今後はフリーで活動

    片瀬は所属事務所との話し合いを重ねた結果、退所することとなったといい、今後はフリーで活動するという。

    なお、片瀬のオフィシャルサイト(PC、モバイル共通)と公式SNSは終了となるとしている。

    片瀬は1981年11月7日生まれ、東京都出身。近年の出演作にドラマ「恋はつづくよどこまでも」(2020年/TBS系)「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(2021年/TBS系)「彼女はキレイだった」(2021年/カンテレ・フジテレビ系)など。2011年より日本テレビ系情報番組「シューイチ」(毎週日曜7時30分~)のレギュラーを務めている。(modelpress編集部)

    ◆公式サイト全文

    片瀬那奈に関するご報告

    平素より片瀬那奈を応援して頂きありがとうございます。

    この度、片瀬那奈は2021年9月30日をもちまして研音グループを離れ、新たなスタートをきることになりました。

    つきましては9月30日をもちまして、片瀬那奈オフィシャルサイト(PC、モバイル共通)、公式SNSを終了させていただきます。

    何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
             
    2021年9月30日

    株式会社 研音


    【Not Sponsored 記事】

    2021/09/30 17:00モデルプレス
    https://news.nicovideo.jp/watch/nw9943095?news_ref=50_50
    ★1:2021/09/30(木) 17:32:59.53 前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1632990779/

    (出典 i.imgur.com)


    【【悲報】片瀬那奈、所属事務所を退所!薬物問題でクビの模様、今後はフリーで】の続きを読む


    北原 里英(きたはら りえ、1991年〈平成3年〉6月24日 - )は、日本の女優、YouTuber。女性アイドルグループ・NGT48およびAKB48の元メンバー、SKE48の元兼任メンバーであり、NGT48ではキャプテンを務めた。AKB48の派生ユニット・Not yetのメンバー。愛知県一宮市出身。太田プロダクション所属。
    63キロバイト (8,445 語) - 2021年9月30日 (木) 01:49


    素敵ですね!

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/09/29(水) 15:15:25.03

    9/29(水) 15:03
    オリコン

    北原里英、笠原秀幸との結婚発表「温かく見守ってください」
    結婚を発表した(左から)北原里英、笠原秀幸(写真はTwitterより/事務所許諾済み)
     NGT48およびAKB48、SKE48の元メンバーで女優・タレントの北原里英(30)が29日、俳優の笠原秀幸(38)と結婚したことを所属事務所の公式サイトで発表した。

     北原は「いつも応援してくださる皆様へ」として、「私事で大変恐箱ではございますが、この度、俳優の笠原秀幸さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます。16歳からこの仕事を始めて、たくさんの方と出会い、本当にかけがえのない時間を過ごしてきました。いつも支えてくださり、温かく見守っていただき、心から感謝しています」と報告。

     「30歳という節目の年齢を迎え、これからもこの仕事をますまず頑張っていきたいと考える中で、笠原さんはいつも私の相談に乗ってくれて、アドバイスをしてくれたり、ときには真面目に、ときにはふざけながら、私を笑顔にしてくれる大切な存在になっていました。一緒にいるときの自分はすごく面白くて好きだなあ、と思います。昔から家族、家庭への憧れは強く、この人と家族になりたいな、と思うようになっていきました」と笠原の人柄についてつづった。

     また、「この度このような報告ができる日が来ることが少し不思議で気恥ずかしいですが、温かく見守ってくださったらとても嬉しいです。これからも、ますます真摯にこの仕事と向き合い、精進してまいりますので、変わらぬ応援のほどよろしくお願い申し上げます」と呼びかけている。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/2748310ad8ec7dc3021fa14ff4b5a2f53a08f4c4


    【【速報】北原里英、笠原秀幸との結婚を発表!「温かく見守ってください」】の続きを読む


    熊田 曜子(くまだ ようこ、1982年5月13日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル、YouTuber。 関市立関商工高等学校商業科に在学中の高校3年生当時、週刊少年マガジンの水着コンテスト、ミスマガジンに応募。最終選考まで残ったものの、母親の猛烈な反対により辞退させられた。その後看護学校
    36キロバイト (5,275 語) - 2021年9月23日 (木) 16:38


    これはひどい仕打ち…!!

    1 牛丼 ★ :2021/10/01(金) 04:17:08.22

    《明日は敬老の日 贈り物は子供達がイラストを描いたお皿(中略)めちゃくちゃ可愛いお皿が出来た》

     9月19日に、自身のSNSでこのように投稿したのは熊田曜子。一見、微笑ましい家族との日常のように見えるが、彼女はいまだ“ドロ沼離婚劇”の真っただ中にいる。

    「今年5月、会社経営者の夫・Aさんから暴行を受けたと警察へ通報。離婚に向け、3人の娘を連れて自宅のすぐ近くで別居を始めました。逮捕されたAさんは、釈放後に暴行していないとメディアを通して主張。併せて、彼女の不倫を疑って以前から集めていた音声データの存在を明かしました」(スポーツ紙記者)

     7月には景品表示法に触れるハーブ茶の広告塔を務めていたことが発覚。イメージダウンで仕事は激減し、8月には別居後に住んでいた高級マンションからの転居を余儀なくされる。廉価なマンションに、母親とともに引っ越すことになった。

    「一連の騒動で熊田さんはいまだにテレビには出演できていませんが、ファッションショーの仕事など徐々に芸能活動を再開。止まっていたSNS投稿も、活発になりつつあります」(同・スポーツ紙記者)

    夫の両親を110番通報していた

     しかし冒頭の“敬老の日”投稿の裏では、新たなトラブルが起きていたようだ。

    「実は、あの投稿の数日前に、熊田さんが、近所に住むAさんの両親を110番通報していたそうなんです。何があったのか定かではないのですが、親族でもある義理の両親を通報するというのは、よほどのことですよね」(熊田の知人)

     いったい何があったのか。Aさんの代理人弁護士に問い合わせてみると、通報の事実を認めたうえで、次のように語った。

    「Aさんのご両親は、事件後に会えなくなったお孫さんのことをずっと心配していました。そして、9月中旬のその日、Aさんのお父さんの誕生日が近いということもあり、少しでも孫の顔を見られればと思ったおふたりは、近所にある上の娘さんが通う塾へ向かった。すると、上の娘さんがちょうど帰ろうと出てきたため、少しだけお話しできたようです」

     願いどおり、少しの時間ではあったものの、塾帰りの長女と約4か月ぶりの会話をすることができた。するとその2日後、義父の携帯に最寄りの警察署の生活課から電話がかかってきた。

    「警察官からは“お孫さんを待ち伏せしているとの通報を受けて連絡しましたが、もし事実なら気をつけてほしい”との注意を受けたそうです。Aさんのご両親と上の娘さんが話したことを熊田さんが知り、警察に通報したようです」(Aさんの代理人弁護士)

    義理の娘に2度も通報されてしまったAさんの両親。Aさんも戸惑いを隠せない。

    「母が言うには、上の娘は笑顔も見せず、もはや他人と話すような態度だったそうです。以前は学校や習いごとの送迎、食事の準備を母がしていたので、娘もすごく慕っていたのですが。母も“声をかけただけなのに、どうして……。曜子ちゃんを実の娘だと思って接してきただけに、悲しい”と嘆いています」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/39e285c8547384ab747218a5b00b5f38ebca3c6b
    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1633012375/


    【【非情】熊田曜子に新たなトラブル!娘に声をかけただけの義母を110番通報】の続きを読む


    (あらし、ARASHI)は、日本の男性アイドルグループ。ジャニーズ事務所所属。所属レコード会社はジェイ・ストーム。 1999年9月15日にハワイ州ホノルル沖のクルーズ客船にてデビュー記者会見を行い、結成。同年11月3日にポニーキャニオンよりCDデビュー。2009年にNHK紅白歌合戦に初出場を果た
    178キロバイト (20,020 語) - 2021年9月29日 (水) 08:24


    大野くんも結婚か?

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/09/29(水) 18:00:32.92

    9/29(水) 17:02
    FRIDAY

    嵐・櫻井翔&相葉雅紀 W結婚で危惧される「大野智の孤立化」
    「嵐」の活動休止後は芸能活動からも離れているリーダーの大野智
    活動休止中の「嵐」の櫻井翔と相葉雅紀が9月28日、そろって結婚を発表した。

    同一グループにおける2人同時の結婚発表はジャニーズ史上初。ともにお相手は「一般女性」としか発表されていないが、櫻井はかねてウワサされていた慶応大学時代の同級生で元テレビ局員の女性。相葉はここ10年ほど同棲をしていたとされる一般女性だという。

    発表のタイミングは「ここしかない」というものだった。

    グループは現在活動休止中。そのうえ、櫻井、相葉がNHKスペシャルナビゲーターを務めた東京五輪・パラリンピックが閉幕したことも大きい。

    加えて9月28日は大安で、一粒万倍日という良日。翌29日は自民党総裁選の投開票日で、テレビ各局はこの話題で持ちきりだ。帰国した小室圭さんの動向も相変わらず関心が高い。

    「ジャニーズはファンのことを最優先に考えています。別々に発表したら、その都度、ファンはショックを受けるでしょうが、2人同時ならば、それも1回で済む。

    おめでたい話ですが、ジャニーズ事務所は各局に『引っ張らないで』と内々にお願いしているのでは。気付けば自民党総裁選と小室圭さんの話題で“埋没”することを狙っているのでしょう」(スポーツ紙記者)

    一昨年11月に結婚した二宮和也を入れると、これでメンバー5人中3人が既婚者に。ファンの間では早くも次なる結婚メンバーについての議論が盛り上がっている。

    まずは女優・井上真央との交際説も根強い松本潤。12月に主演映画『99・9―刑事専門弁護士』が公開予定で、来年1月には主演ドラマ『となりのチカラ』(テレビ朝日系)がスタート。再来年には大河ドラマ「どうする家康」も控えている。前出のスポーツ紙記者は

    「しばらくは仕事モードではないでしょうか。直近の彼の動き方を見ても、海外に行ったり、俳優仲間と会ってみたり“おひとり様”を満喫しているように見えます。結婚があるとすれば、大河ドラマの前後。約1年拘束される大河のクランクイン前にするか、放送を終えてからするか」

    と指摘する。松本よりも可能性が高そうなのが、嵐の活動休止とともに表舞台から完全に姿を消したリーダーの大野智だ。

    大野は4月に「女性自身」で一般女性と京都旅行を楽しむ姿が報じられ、8月にも「週刊女性」で、同人物とみられる女性との“牧場デート”がキャッチされた。

    「本人も堂々とデートしている。ファンも幸せを願っており、結婚を妨げるハードルはない」(ワイドショー関係者)

    だが、当人は複雑だろう。大野は‘15年9月、10歳年下の元女優との交際が報じられたが、破局を強いられた。大野は地方コンサート中だったにもかかわらず、謝罪会見を開き「お付き合いは一切していません。もう会うことは一切ございません」と絶縁宣言した。

    「ところが翌年に二宮の熱愛が発覚し、あれよあれよという間に結婚してしまった。大野は怒り心頭で、事務所に不信感を抱いたと言います。そして今回、櫻井と相葉にも先を越されてしまった。大野の“孤立化”に拍車をかけないか心配する声も上がっています」(前出・スポーツ紙記者)

    嵐の活動休止は大野が切り出し、他のメンバーが了承。疲労が主な理由だが、裏テーマとしては「大野さんどうぞ結婚して下さい」でもあった。リーダーの幸せを見届けてから櫻井、相葉が続くことを想定していた芸能関係者も数多い。

    それが逆になってしまったことで、グループにひずみが生じないか。大野も2人の結婚を祝福しているそうだが、本心はいかに――。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/9c90b28dbf6cc7553907da17b409cf496c3e92ae


    【嵐・櫻井翔&相葉雅紀のW結婚!危惧される「大野智の孤立化」】の続きを読む


    長谷川 京子(はせがわ きょうこ、1978年7月22日 - )は、日本のファッションモデル、女優、タレント。千葉県出身。レプロエンタテインメント所属。夫はポルノグラフィティ・新藤晴一。 愛称はハセキョー、ハセキョン、京ちゃん。ファッション雑誌のモデル時代は人気ぶりが社会現象にもなり「はせきょー現象」という言葉も生まれた。
    23キロバイト (2,726 語) - 2021年7月15日 (木) 04:29


    離婚か…?

    1 鉄チーズ烏 ★ :2021/09/30(木) 06:46:50.23

    2021.09.30 04:00  女性セブン
    https://www.news-postseven.com/archives/20210930_1695427.html?DETAIL

    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


     結婚13年目となる女優の長谷川京子(43才)とバンド「ポルノグラフィティ」のギタリスト新藤晴一(47才)夫妻の結婚生活に重大な局面が訪れた。交際3か月でスピード婚をし、2人の間には12才の長男と8才の長女がいるが、長谷川は自宅を出てマンションで一人暮らしを始めたのだ。

    「ママ、またね!」

     9月の日曜日、秋らしい高い空の下、小学生の少女が力強く手を振る先にいたのは、にっこりと微笑み、母の顔を見せる長谷川。ホワイトのTシャツにブルーのミニスカート、淡いブルーのストールというシンプルなコーディネートで、ミニからスラリと伸びる脚が変わらぬスタイルのよさを物語る。

     この日は娘とともに知人宅を訪問した。用事を終えた母娘は連れ立って帰宅するかと思いきや、長女は冒頭のように母に別れを告げて、父と兄が待つ自宅に帰っていった。一方、ひとりになった長谷川が向かったのは、都内の高級マンションだった。日曜日の夜に、夫と子供たちが待つ自宅とは別の場所に向かった長谷川。翌日も彼女はここから外出し、このマンションに帰ってきた──。

     今年、結婚13年目を迎えた長谷川は9月に初エッセイ『長谷川京子 おいしい記録』(集英社刊)を上梓した。日々の料理とともに12才の長男と8才の長女の成長を綴った内容で、繊細な長男と超マイペースな長女の育児に日々悩みながら奮闘する姿が描かれている。

     書籍の紹介のため、9月27日の『ノンストップ!』(フジテレビ系)にVTR出演した彼女は、思い通りにいかない子育てにイライラした経験を吐露。悩んだ末、子供を厳しく叱るのではなく、我慢して見守るようになったと語った。

    「自分でやっちゃった方が早いんですよ。子供にやらせようとすると、どうしても時間もかかるし。それを待ち続けるのにも、どうしても時間がかかる。やっぱり、どうしてもここは我慢して、子供がやるのを見届けなきゃいけないときがあるな、と最近思って」

     この言葉を聞いて複雑な表情を浮かべたのは、長谷川を知るヘアメイクだ。

    「長谷川さんはいま、夫と子供を自宅に残してひとりで家を出ているんです。別居を決意するまでにはいろいろあったようで……。なのでいまの彼女は、子供たちとずっと一緒に過ごせているわけではないんです。長男や長女とゆっくり会えるのは週末だけみたいですね」

     長谷川に“異変”があったのは、今年の春頃だった。長谷川を知るファッション誌編集者が「そういえば……」と振り返る。

    「長谷川さんが撮影の休憩時間、知り合いに『都心にいいマンションはないかな』と聞いていたんです。1か月ほどかけて、いろいろな部屋をひとりで内見していたようです」

     忙しい時間の合間を縫って物件を精力的に回り、最終的に決めたのが、冒頭の彼女がひとりで帰宅した高級マンションだった。

    「知り合いのスタイリストさんが住んでいるマンションのようです。緑が多く落ち着いたエリアで、敷地に大きなプールがあることが決め手になったとか。

     最初は長谷川さんが昨年6月に始めたYouTubeチャンネルの撮影部屋なのかと思いましたが、フタを開けてみたら生活の拠点になった。いま彼女は家族と暮らしていた都内の自宅に立ち寄らず、夫とはほとんどコミュニケーションを取らない生活を続けているそうです」(前出・ファッション誌編集者)


    【長谷川京子、夫・新藤晴一の家を出る!結婚13年目で離婚へ決意!】の続きを読む

    このページのトップヘ